
楽しくて、あっという間でした。
出来ていない所を、
何度も繰り返しで教えてくださったり、
先生が励ましてくださったので、
毎回講座を安心して受ける事ができました!
かずたまの楽しさを更に感じました。
かずたま術の講座を受ける以前は、
「こんなにも出来ないのに受講していいんだろうか」
と悩んでいました。
家族の盤を見るのが苦手でした。
実際に講座を受けて、
出来ない事に以前より不安を感じなくなりました。
出来る事をコツコツしようと思えるようになったことと、
身近な人の盤に対する抵抗が減りました。
鑑定だけではなく、講座まで進むことで
「実践術であることを実感できたこと」が一番大きいです。
マスター講座まで受講してよかったなと感じることは、
組み合わせの影響や、かずたまの成り立ち、
読み解き方のコツ、あきさんに学べたことです。
分からないことがある中途半端な
自分に対する不安もなくなりました。
やまと式かずたま術の講座は、
●自分で理解を深めたい方、
●もっと日々を楽しみたい方にオススメしたいと思います。
ありがとうございました!
(40代・女性・自営業)





