
こんにちは^^まないあきです。
5月のonline -cafeイベント『空 Kuu』の開催報告です!
🔻開催したイベントの詳細はこちらです◎
https://peatix.com/event/4926858/view
1.どんなイベントだったの?

🔻ファシリテーター:まないあきより
前回イベントの「やまと式かずたま術の可能性に触れてみる会」は、
前日当日で5人ほど参加者が増える展開でしたが、
今回は逆に、当日に3人来られなくなる流れがありました😌
そのため、ゆったりと話しさせていただいたのですが、特にキャラクター【7数】について、盛り上がってお話しする回になりました ✨
7数の方は、マイペースなのですが、動き出したら急に動いたりする、ということがあります(笑)
(ほんとにペースが掴めない!!心当たりある人いますでしょうか)
そのペースに驚かされるのですが、動き出したらやり切る力もある方です☺️

2.参加者の感想コメント紹介

(1)参加して感じていただいた率直な感想をご自由にお書きくださいませ!
毎回一期一会の場というのがいいなとおもいました!亜希ちゃんの3分鑑定が学びになりました✨
あきさんの魅力全開の楽しい会でした。かずたまさんからのメッセージをあきさん色で届けて頂けて嬉しかったです。私も、あんな風に、受け取る方も楽しい気持ちになる伝え方が出来たらなと思いました☺️
(2)イベントにご参加いただく前の、やまと式かずたま術はどんなイメージでしたでしょうか?
【before】
5年前鑑定で最初に触れました!面白そう!
【after】
学びを重ねる度に奥深いです♡
【before】
鑑定を受けさせて頂いた時に、自分以外にはなり得ないと納得して、とても気が楽になりました。
講座を受けて、回を追うごとに、かずたまの奥深さに触れて、魅力を感じています。
【after】
まだまだかずたまに一歩足を踏み入れたばかりですが、皆様の経験談や小話を聞くのが楽しくて、触れ続けて行く事の大切さ感じた事と。
かずたまさんからのメッセージはギフトなんだと受け取れるようになってきました。
(3)本イベントを、オススメしてくださるとしたら、どんな人にオススメしたいと思いますか?
自己啓発マニア界隈
自分を知りたい、人を育てる仕事をしている方✨
自分以外の人になりたいと思っている人😌
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌





